クリスマス忘年会

☆11:30
みなさま こんにちは
今日も朝から、いいお天気で敷地内を
散歩する方も沢山いました( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、白寿の里「クリスマス&忘年会」を行いました🎁
今年も数名の方々にカラオケを披露して頂きました🎤

そして今年も職員からのサプライズプレゼント!
職員とボランティアの方による、ダンスをご披露😄

入居者様にも参加して頂き楽しんで頂きました。

もちろん去年のリベンジで、ハンドベルを3曲披露しました🎵
今年はあまり練習できませんでした、納得のいく演奏になったかな・・・(^_^;)

ジャンケンゲームとサプライズプレゼントをし、
あっという間の笑顔いっぱいの2時間でした✨