Merry Christmas &クリスマス忘年会

☆19:00
Merry Christmas!
みなさんは、どんな1日をお過ごしでしたか?
白寿の里はの昼食は「クリスマスメニュー」でした(^o^)
イチゴの甘酸っぱいケーキが美味しかったですよ(^^)v

クリスマスツリーも1日電飾を点け、クリスマスソングも流して
クリスマスを楽しみました


先日12月21日は、「クリスマス忘年会」を行いました。
まずは、10名の入居者様と職員によるカラオケからスタート!!


途中「白寿の里クリスマスバージョン」のピコ太郎風
アオ太郎〜♪登場で会場大爆笑!!

みなさま、素晴らしい歌声を披露してくださいました!

そして今回は「MAHALOフラ様」による、フラダンスと
「ヤギーしげる様」によるマジックショーを行いました。
マジックは職員が近くで見ても、まったくタネがわからず
入居者様も「お〜っ」とビックリしながら見ていました(゜o゜)

最後に、毎回恒例の「じゃんけん大会」と「サプライズプレゼント」を
行い、元気に三本締めでお開きとなりました(*^^)


大笑いのあっと今の約2時間でした!
楽しかったですね