2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10.28ギターライブ

みなさまこんにちは 朝夕とっても肌寒くなってきましたね 先日、ギターライブを行いました 新型コロナ以降、行事を自粛し感染拡大防止に務めてきました。現在も継続中ですが、飛散防止パーテンション設置・充分な換気・距離の確保・マスク着用・消毒を徹底し…

10.7 運営懇談会(茶話会)

✩17:25 みなさま こんばんは 夕方になり、雨が降り始めました☔ 運営懇談会(茶話会)今日は年に3回行っている、入居者様と職員で行う運営懇談会を行いました。 新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため、時間を短縮し日常の生活の確認や、お願い等や、日…

10.5 9月のできごと〜

みなさま こんにちは 9月も新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため、入居者様にご協力いただき 安全に生活出来ました 食堂に続く廊下も、並ぶ時に入居者様同士が一定間隔を保てるように手すりにテープを貼っていましたが、タイルカーペットを一定間隔で…

10.2 10月誕生会

みなさま おはようございます 最近は、朝夕がずいぶん肌寒くなって来ましたね 10月生まれの方の誕生会を行いました。3名の方それぞれが短いスピーチをしてくださいました。人前で話すのは緊張するものですが、一年に一度たまにはいいものです。また次の誕生…