納涼祭・花火会

☆15:00
みなさま こんにちは
梅雨明けしてから、あまり天気のいい日が
続きませんが、今日は朝からとっても良いお天気になっています!

先日の9日には、毎年恒例の「納涼祭」を行いました(^o^)
今年もカラオケや射的・ヨーヨー釣りやジャンケン大会・
イカの重さ当てゲームを行いました!

カラオケは、皆さま日頃ののど自慢をしていただき
理事長絶賛!今年の忘年会には景品を用意してくれると
嬉しい発表を頂きました(^^♪

射的・ヨーヨー釣りも2回とも打ち落とす方が多くおられて
職員もビックリしました!

ジャンケンゲームも無事終了!

イカの重さ当てゲームは2日間かけて
入居者様にスイカを手に持って、予想を投票して
頂きました!理事長より発表していただき2名の方が
10グラム差でニアンピン賞でした!



そして、10日は「花火会」を行いました!
毎年入居者様・理事長・職員会より寄付をいただき
高徳花火工場様に依頼し、打ち上げ花火を行っています。

雨あがりのため、皆様にはベランダ等で見ていただきましたが
打ち上げ場所が近いため、頭上に上がる花火は圧巻です!


高徳花火工場様、今年もありがとうございました!