11月1日文化祭開催 11月6日平石地区文化祭

☆16:00
みなさま こんばんは
最近一気に寒くなり、朝夕は暖房をつけないと寒いですね😦

11月1日より1週間、文化祭を行い
今年も沢山入居様の作品を展示しました😊

理事長・施設長と共に会場のテープカット

そして今年より開始した「コロリアージュ」も素敵な作品が
出来上がり展示させていただきました。

他にも書道や、手工芸品や写真など
素晴らしい作品ばかりでした😄






そして11月6日には、地域の平石地区の文化祭へ出かけました。
今回初めて、入居者様の作品を出品させていただきました。
地域の方々の作品も、とっても素晴らしく皆さま感心して
ご覧になっていました