10.25白寿リンピックレクリエーション②

☆15:00
みなさま こんばんは
今日は午後から雨がシトシト降ってきました☔

今日は昨日の白寿リンピックレクリエーションの続きを
ご報告します☺

前半2種目を終了した時点で、中間発表🎊
赤組が優勢!
白組さんも赤組さんも頑張れ🙋

後半最初の競技は、「どっちが早い!」
ジャンケンをして、紙風船を割るか守るかを決めます。
決まったら、ヨーイドンの合図で隣の人に割り箸や
トングを使ってボールをリレーします⚾

最後の人はボールを割るか、守れるか
一瞬の勝負です.+*
慌ててしまうとボールを落としてしまうので
なかなか難しいゲームでしたよ😲


ついに最後の競技「爆弾ゲーム」
毎年盛り上がる競技です‼
ルールは簡単。自陣にボールを棒で叩いて入れるだけ👍
今年も職員・入居者様とも息をつかせぬ
猛攻撃であっという間の勝負でした😅


すべての競技が終了、あとは優勝の発表を待つだけ‼
今年の優勝は・・・・・・
「白組」さんでした👏

みなさま頑張りました🙆

最後はみんなで万歳三唱🙌

今年も大笑いの2時間でした😄