10.25白寿リンピックレクリエーション

☆13:20
みなさま こんにちは😃
今朝は、朝焼けがとっても綺麗な朝でした🌆


10月25日は、白寿の里の三大行事「第17回 白寿リンピックレクリエーション」を行いました😊

まずは理事長より開会の挨拶をいただき、昨年優勝の「赤組」さんから理事長に優勝杯の返還が行われました。

まずは、元気に準備体操🕺運動前に体をよ〜くほぐします👍🏻

それでは第1競技開始❗
「狙って!玉入れ」
職員さんを的にして、玉入れです。今年は相談員さんコンビに
的になっていただきました😻


入りそうで入らない🤔なかなか難しかったですね

続いての第2競技は、「大山・小山を越えて行け!」
自分の陣地にある輪っかを棒で取り相手の陣地に投げ入れます!
自分の陣地に輪っかが多くあると負け😳
赤い輪っかは1個でも2個分として数えるので、赤い輪っかは
真っ先に敵陣地に投げ入れます❗

みなさま目の前に投げ込まれる輪っかを
上手に棒で持ち上げ、敵陣地に投げ入れていましたよ😁

後半戦は、また明日ご報告します👍