出張体操教室 最終日!

☆16:30
みなさま こんばんは(^-^)
今日もとってもいいお天気でしたが
夕方になると、とっても寒いです(>_<)

午後は、10月からの3ヶ月間。計11回出張体操教室で
お世話になっていた「デイトレセンター石井様」の体操最終日です。
今日は、色々な全身体操を組み合わせて、連続で行う
サーキットトレーニングと脳トレを行いました( ´ ▽ ` )ノ



今日も、大笑いの30分間でした✨

終了後、みんなでお茶会をしました🎵
お茶会では、1月より開始するデイトレセンター石井のや
体操の話しや世間話に花が咲いて、楽しそうな笑い声が
事務室まで聞こえてきました(^-^)/

最後に、入居者さまと作った「寄せ書き」をプレゼント🎁
喜んでいただけると嬉しいな〜っと、みんなでメッセージを
書きました✏️

デイトレセンター石井の皆さま
ありがとうございました( ^ω^ )