12.19クリスマス&忘年会

☆12:05

みなさま こんにちは

今日もとってもお天気が良く、日向ぼっこ日和ですね!

 

先日19日は、毎年恒例「クリスマス&忘年会」を行いました。

 

今年も、施設長とダンスの先生との素敵な社交ダンスを披露していただきました。

f:id:hakujyunosato:20181221120138j:plain

ダンスを踊る施設長の姿を、初めて見る方も多くいたので

驚きと感動の表情を浮かべていました!

 

カラオケも もちろん行い、7名の入居者様と職員に

自慢の歌を披露していただきました♪

今年は、サプライズとして理事長に1人「理事長賞」を選んで

いただき、今年入居者様と職員で組んだデュオ「ブルーマツ」が選ばれました。

「まさか、選ばれるとは思わなかった~」と喜んでくださいました!

歌ってくださった みなさま上手で、1人を決めるのが大変だったそうです(^^ゞ

みなさま ありがとうございました(^o^)

f:id:hakujyunosato:20181221120538j:plain

f:id:hakujyunosato:20181221120800j:plain

 

ジャンケン大会の後には、サプライズプレゼントのイベントを行いました。

毎年サンタクロースが登場!

お2人の方にプレゼントをお渡ししましたが、今年は・・・

入居者様には内緒でサンタクロースを2名にし、プレゼントを渡す途中で入れ

替わってもらいプレゼントを渡しました!

f:id:hakujyunosato:20181221121026j:plain

f:id:hakujyunosato:20181221121112j:plain

サンタ役の職員は「さすがに気づくでしょう~」と話していましたが、

最後の登場まで気づいていない方々が

ほとんどで、登場時には「誰!?」「なんで2人いるの!?」

「そのお腹は、自前のお腹!?」

など質問責めで、大笑いでした(*^^)vf:id:hakujyunosato:20181221120959j:plain

f:id:hakujyunosato:20181221121138j:plain

みんなに楽しんでいただけたようで、良かったです(^^♪

 

f:id:hakujyunosato:20181221122139j:plain

 

 

 


2018.12.19クリスマス&忘年会


2018.12.19クリスマス&忘年会