12.12 クラリネットアンサンブル クリスマスミニコンサート

☆17:30

みなさま こんばんは

昨夜は、日光などの北部山沿いは雪が降ったようですが、

宇都宮は冷たい雨でした。雪の予報だったのでちょっと安心しました(^o^)

 

午後は、

宇都宮クラリネットアンサンブルさまによる

「クリスマス  ミニコンサート」を行いました(^o^)

 

今年も、可愛いクリスマスの衣装でお越し下さいましたよ~

軽快なリズムの曲から、ゆったりと優雅な曲まで

クラリネットの素晴らしい演奏を披露して下さいました。

 

入居者のみな様も手拍子をしたり、歌を口ずさんだり

とっても楽しんでいました(*^^)

 

あっというまの約1時間のミニコンサートでした!

宇都宮クラリネットアンサンブルのみなさま

素敵な演奏ありがとうございました!

f:id:hakujyunosato:20181212174734j:plain

f:id:hakujyunosato:20181212174817j:plain

f:id:hakujyunosato:20181212174855j:plain

 

 


2018.12.12そりすべり


2018.12.12茶色の小瓶


2018.12.12アマポーラ


2018.12.12 バッハが街にやってくる


2018.12.12.川の流れのように


2018.12.12お祭りマンボ


2018.12.12ふるさと


2018.12.12赤鼻のトナカイ