12.4誕生会 12.5民話語り

☆17:30

みなさま こんばんは

 

昨日までの数日間は、春を思わせるような暖かい日が続いていましたが

今日は朝から冷たい雨が降り、とっても肌寒い1日でした(>_<)

風邪など引かないよう、みなさまご注意下さいm(__)m

 

先日12月4日は、12月生まれの方々のお誕生会を行いました!

3名のお誕生者のみなさま  おめでとうございます(^o^)

f:id:hakujyunosato:20181206172831j:plain

 

そして、12月5日は二九(ふく)の会さまによる「民話語り」を行いました。

今回も楽しいお話を披露してくださりました(*^^)

今年最後の民話語りなので、終了後お茶会を行いました!

会話も弾み、とってもいい時間を過ごせました。

f:id:hakujyunosato:20181206173102j:plain

f:id:hakujyunosato:20181206173022j:plain

f:id:hakujyunosato:20181206173203j:plain