3.29小学校よりプレゼントいただきました

☆小学生からプレゼントいただきました☺️☆

毎年、地域の小学生1・2年生と昔遊びなどのゲームを、一緒に遊んだり演奏を見せていただいたり、入居者様も楽しみにしていましたが、今年は、新型コロナウイルス感染症予防のため、中止となってしまいました😅
残念だな〜。仕方ないね〜。等と話していたら 小学校より、プレゼントいただきました🤭

今日の昼食時、いただいた折り紙と、2年生による学校紹介の動画を鑑賞しました✨


f:id:hakujyunosato:20210329182443j:image


f:id:hakujyunosato:20210329182458j:image


f:id:hakujyunosato:20210329182512j:image


f:id:hakujyunosato:20210329182525j:image


f:id:hakujyunosato:20210329182554j:image
折り紙は、「今は、色んな折り方があるんだね〜」「可愛いね〜」と、みなさま喜ばれていました😊
学校紹介のDVDは、校内の案内や勉強や給食の様子等、日頃の学校活動が見られイキイキとした素晴らしい動画でした😁きっと親御さんが見たら、大感動なんだろうな〜っ🥺



f:id:hakujyunosato:20210329182659j:image

f:id:hakujyunosato:20210329182540j:image

手作りカレンダーも、個性豊か鮮やかな、のびのびとした絵で、1年間みなさま元気を貰えそうです👍


f:id:hakujyunosato:20210329182715j:image

平石中央小学校1・2年生のみなさま
ありがとうございます😊
来年は会えると良いですね✨

#プレゼントありがとう #いっぱい元気もらえました #平石中央小学校 #宇都宮市