11.4平石地区 文化祭に行ってきました

☆18:20

みなさま こんばんは

今日は、少し雲が多いお天気でしたが

雨も降ることなく穏やかなお天気でしたね!

 

午前中は、いつも色々お世話になっている

平石地区の文化祭・農業祭に、理事長・入居者様とお出かけしました。

f:id:hakujyunosato:20181104182028j:plain

 

今年も、着物をリメイクしたガウンや、行事で行っている

書道やコロリアージュの作品や俳句やレザークラフトのハンドバックなど

入居者様・施設長の作品、計8点を出品させていただきました!

f:id:hakujyunosato:20181104182142j:plain

f:id:hakujyunosato:20181104183157j:plain

f:id:hakujyunosato:20181104183219j:plain

ほかにも、小学生の絵や書道、写真サークルや絵画サークルなど

色々な出品が並び、みなさま感心しながら鑑賞しました。

室外では、輪投げにも参加して参加賞をいただいてきました!

 

入居者さまのお1人は、サークルに入っており

舞台に立って民謡を披露されたそうです(^o^)

凄いですね!

とっても充実した約2時間でした!