小学生との交流会

☆16:00
みなさま こんにちは

今日は朝からどんより曇り空・・
午後から少し雨がポツポツと降り始めました

今日の午前中は、地元の「平石中央小学校1・2年生」24名の
児童のみなさまがお越し頂き、交流会を行いました。

まずは、みんなで元気にご挨拶!
2年生は、ビックリ驚きのマジックや、
映画「君の名は」の主題歌を上手に歌ってくださったり、
可愛らしいPPAPの披露など盛りだくさんの出し物を
披露してくださいました(*^^)

次は、1・2年生で合奏を披露してくださいました
立派な姿に入居者様も感激していました

その後入居者様と、「おてだま」や「おはじき」
「あやとり」や「おはじき」などの昔遊びをしました


小学生たちより素敵なお土産も沢山頂きました

とっても楽しく心温まる
あっと今の約1時間でした(^^♪
平石中央小学校の皆さま ありがとうございました