10.3お寿司でランチ

☆15:20

みなさま こんにちは

今日は朝のうちは肌寒い風が吹いていましたが

日中はとてもよいお天気でしたね(*^^)

 

 本日、施設の全館電気点検でしたのでその代わりというわけではないですが、希望者を募り地域の『茜屋すしぎん』様にランチに行きました。

 

とてもおいしいという評判のお店で、入居者様みんな「おいしいね~」とお寿司に舌鼓を打っていらっしゃいました。おススメのランチや大トロ、アサリ汁など思い思いの注文をして大満足でした。

f:id:hakujyunosato:20181003152109j:plain

f:id:hakujyunosato:20181003152147j:plain

f:id:hakujyunosato:20181003152216j:plain

 

施設でお留守番のみなさまは、お弁当をご用意しました。

遠足みたいで楽しいね~と、食事を楽しんでいました(^o^)

f:id:hakujyunosato:20181003154136j:plain