7.10グルメツアー土用亭さまへgo!

✩16:30

みなさまこんにちは

 

最近は、すっかり梅雨空で雨が降ったり、肌寒い日が続きましたが、今日は曇り空でしたが時々青空も見られました☁*°

 

今日は毎年お世話になっている

鹿沼市の「土用亭さま」へ出かけました(*Ü*)

 

みなさま、うな重や刺身御膳など

思い思いのメニューを注文しました。

鰻は脂がのっていて、ふわふわで柔らかかく

とっても美味しかったです(๑'ڡ'๑)

ランチも品数がとっても多く、食べきれないくらいでした☺


f:id:hakujyunosato:20190710162920j:image


f:id:hakujyunosato:20190710163055j:image


f:id:hakujyunosato:20190710163130j:image


f:id:hakujyunosato:20190710163156j:image


f:id:hakujyunosato:20190710163211j:image


f:id:hakujyunosato:20190710163225j:image


f:id:hakujyunosato:20190710163304j:image


f:id:hakujyunosato:20190710163320j:image

いつもあたたかく、迎えてくださり

感謝します☺️

 

帰りに道の駅「ろまんちっく村」へ寄って

季節の野菜や果物をおかいもの😊


f:id:hakujyunosato:20190710163409j:image


f:id:hakujyunosato:20190710163659j:image


f:id:hakujyunosato:20190710163503j:image

 

 

https://www.instagram.com/p/BzuixfGnbAn/

今日は毎年お邪魔している鹿沼市の「土用亭さま」に入居者さま10名と職員4名で出かけました🚙=꒱‧*うな重は、脂ものってとっても柔らかく香りも香ばしく、とっても美味しかったです😋他にも、キャベツたっぷりのロースカツ膳や刺身御膳、関東風ひつまぶしなどいただきました☺どれも、とっても美味しかったです👌帰りに道の駅「ろまんちっく村」へ寄りました。季節の野菜や果物などお買い物を楽しみました☺️ 最近梅雨らしい雨の日が続いていましたが、今日は晴れ間もみれて、とても良いお出かけになりました👍#鹿沼市 #土用亭 #鰻 #うな重 #脂がのって #ふわふわ #美味しい #道の駅 #ろまんちっく村 #お買い物 #宇都宮市 #自立型 #ケアハウス