お寿司&温泉行って来ました〜

☆17:35
みなさま こんばんは
今日は朝から北風が冷たく、とっても寒い1日でした・・

今週は、22日・24日の2日間厨房工事のため
昼食を食べに近所のお寿司屋さんと温泉に出かけました!

22日は、車で約3分でつく「茜屋すし銀」さんへ出かけました(^^♪


新鮮な大きなネタがのったお寿司は、とっても美味しく
みなさまイキイキとした目で、味わっていました。


そして今日は、同じく車で約3分。北関東最大級の源泉かけ流し日帰り温泉
「ベルさくらの湯」さんへ出かけました。

温泉にゆったりとつかり、ぽっかぽか(*^^)
お食事もとっても美味しく、みなさま大満足でした!

また、みんなで行きたいですね(*^_^*)