4.25 お花見 天平の丘へ

☆16:00
みなさま こんにちは
今日は1日とってもいいお天気でしたね☀

先日4月25日は、お花見をしに下野市へ出かけました🚘
午前中は、雨が降りお天気が心配でしたが、
午後になり雨もあがり、約40分のドライブ👍

まずは、道の駅しもつけへ!
ここではそれぞれ新鮮な野菜や果物をお買い物🍓
ジェラートも色んな種類をトッピング出来て
とっても美味しかったですよ🍦

そして目的地の天平の丘公園に到着!
今年は桜の開花が早く八重桜はほとんど散って
しまっていましたが、ピンクの花弁の絨毯も
綺麗でした🌸
他にもツツジや藤の花が綺麗に咲いており
ゆっくりとお散歩してきました☺



楽しいあっという間の3時間の旅行でした🙋