ミステリードライブ&講習会

☆17:00
みなさま こんばんは

今日は雷の予報でしたが、とってもいいお天気でしたね(*^^)

午前中は「お花見ミステリードライブ」に出かけてきました!
行き先は皆様には内緒でドライブスタート!

宇都宮道路から日光街道
昨日の雨で少し花が散ってしまいましたが
花弁の絨毯がとっても綺麗だったそうです(^o^)


午後は、健康倶楽部講座で「ロコモティブシンドロームを予防して健康長寿」と題し
職員よりお話しさせて頂きました。

実際に体操や転んだ時の正しい起き上がり方等
実践をふまえてお勉強をしました。
一日でも長く自分らしく、白寿の里で生活出来るように
みな様意欲満々です(^^♪