スチームコンべクションオーブンが入りました

☆18:00
みなさま こんばんは
今日は秋空の過ごしやすいお天気でしたね

先日の大雨の際は、多くの方々にご心配を頂き
ありがとうございました。
白寿の里は、無事何事もなく過ごすことができました。
県内でも水害等にあった施設さんもありました。
1日も早く、もとの生活に戻れるようお祈り申し上げます。

さて、昨日は『赤い羽根共同募金』さんより助成を
いただき、厨房に念願のスチームコンべクションオーブンを
導入する事が出来ました。

夕食は、納品・設置の為厨房をお休みにしたので
出前寿司を取りました(^-^)
普段施設のお食事では生寿司はご提供出来ないので
みなさま思い思いの好きなお寿司を注文し、美味しく
頂きましたよ(๑>؂<๑)