今日はイキイキ喫茶!

☆16:30
みなさま こんにちは
今日は朝から、雨が降ったり止んだりの
肌寒い一日です(+o+)

午後は、今年白寿の里で収穫したブルーベリーのジャムを使って
美味しいコーヒーと紅茶とともに、デザートを楽しみました!

今年も大粒のブルーベリー約3kgを収穫!
職員がブルーベリージャムと、ブルーベリー酒を作りました(*^^)
ブルーベリー酒は3か月熟成させないと飲めないそうですが
綺麗な紫色になってきました。

今回は、ヨーグルトとクラッカーを用意し
みな様、思い思いにトッピングして頂き召し上がっていただきました(^o^)
先日作った梅ジャムもご用意し、「何をのせたらいいかな〜」と
悩まれながら楽しくトッピングされていました