カラオケ喫茶&工事日和

☆14:15
みなさま こんにちは
今日は朝から気温上昇し、夏のようなお天気です(^o^)

午後は、久しぶりの「カラオケ喫茶」を行いました。
みなさま 自慢の歌声をご披露して下さいました。
事務室まで楽しい雰囲気が伝わってきます!(^^)

そして本日は施設の「非常用発電機」の負荷試験
業者様の講習会も兼ねて、行われました。
定期的に負荷をかけ試験を行わないと
いざという時に正常に作動しない場合もあるそうです・・。
今回白寿の里は、初めて負荷試験を行いました
同時に、震災後に館内に設置した非常灯も
動作確認をしました。
ご協力いただいたみなさま ありがとうございました

そして本日は、厨房の新たな食洗機設置のための
工事も入りました。
明日も業者様がはいられますよ(^o^)