今日は白寿の里創立記念日

☆19:00
みなさま こんばんは
今日も朝からお天気が良く、庭のヒヤシンスや梅の花
花を咲かせ、春がすぐそこまで来ているようで
なんだか気分もウキウキしてきますね(^^♪

今日は白寿の里の創立記念日です。
創立16周年を迎えました(*^^)
皆様には日頃より、ご理解と沢山のご協力ありがとうございます。
今月は、創立記念の食事会やバザーなどイベントが盛りだくさんです!

今日は3階テラスからの火災を想定しての避難訓練後、
3月の誕生会を行いました(*^_^*)



プレゼントの花も春らしいピンクのガーベラが綺麗で
「こんなに沢山の皆様に、お祝いしてもらってとても嬉しい」と
喜んでいただき、こちらまで満面の笑顔になっちゃいました(^o^)
3月生まれのみなさま おめでとうございます!

昨日は、毎月お手伝いをお願いしている『美化の日』を行い
食堂の掃除や、廊下の手すりなどのお手伝いをしていただきました。

みんなで協力してあっという間に、お掃除完了!
とっても綺麗になりましたよ〜
午後は「カラオケ喫茶」です。最近は、参加される方も増え
とても楽しそうな歌声が事務室まで聞こえてきます!

大きな声で、好きな歌を歌うのはとっても気持ちが良いですよね(^^♪