3.5 創立記念食事会

☆16:25

みなさま こんばんは

今日は、昨日の雨とはうってかわり

日中は暖かな1日でした(^^)

 

本日の昼食は、白寿の里創立19周年を記念して

お食事会と集合写真を撮影しました!

 

まずは、玄関ホールで集合写真を撮影しました(*'▽')

全員での写真撮影とはいきませんでしたが

理事長・施設長含め多くの方がご参加下さいました。

 

f:id:hakujyunosato:20190305162703j:plain

 

その後、食堂に移動し3月の誕生会を行いました。

今月は2名のお誕生者様でした!

今回は1名の方のみ出席でした。おめでとうございました(*^^)

f:id:hakujyunosato:20190305164024j:plain

f:id:hakujyunosato:20190305164123j:plain

 

最後に創立記念食事会を行いました。

まずは、理事長・施設長より挨拶をいただき

乾杯後ゆっくりとお食事を楽しみました。

普段のメニューとはまた違い、とっても美味しく頂きました( *´艸`)

f:id:hakujyunosato:20190305164418j:plain

f:id:hakujyunosato:20190305164452j:plain

f:id:hakujyunosato:20190305164529j:plain

f:id:hakujyunosato:20190305164612j:plain

 

3月13日(水)は、楽市ミニバザーを行います。

今年も取引のある業者様に物品提供をお願いし

沢山ご提供していただいております。

入居者様もとっても楽しみにしています(^^♪