3.7 創立記念イベント

☆17:30
みなさま こんばんは
昨日の夜から、今日の午前中にかけて
雨が強く降ったり、止んだりの1日でしたね

白寿の里は平成30年3月1日で創立18周年を迎えました。
日頃より皆様方には、大変お世話になっております。

3月7日には、毎年恒例となっている集合写真を撮りました。

みなさま、普段とは少し違うお着物を着て
写真撮影に参加してくださいました(^o^)

撮影後は、3月の誕生会と創立記念食事会です。
3月の誕生者の皆様・るんるん体操表彰・脳トレ当選の皆様
おめでとうございます!

誕生会の後は、施設長よりご挨拶を頂き
102歳になられる入居者様に、お祝いの鏡割りを
していただき、みなさまで乾杯をし、食事をいただきました(*^^)

お食事も2種類から選んでいただき
会話も弾みながらの、お食事会になりました。

今後とも、白寿の里をよろしくお願いいたします