可愛い鼓笛隊さん

☆15:00
みなさま こんにちは

今日は台風一過の気持ちの良い
秋晴れですね

午後は、白寿の里の理事長が同じく理事長を務める
幼稚園の51名の年長さんによる「鼓笛隊」の披露がありました

ミッキーマウスマーチなど2曲を披露していただきました。
皆さま手拍子しながらニコニコ笑顔(^o^)丿

つぎは「ギョギョギョ ギョーザ」ダンス!
ポンポンを持って可愛いダンス!

そして白寿の里の皆様と、園児さんとで
「ねんりんとちまるくん体操」を元気に行いました!

園児のみんなの大きな『エイ!オーーー!』の
掛け声に負けないように白寿のみなさも大きな声で
「エイ!オーーーッ!」

ジャンケンや手遊びを一緒に楽しみ
あっという間の50分でした!

ご協力いただいた皆様
ありがとうございました