10.5可愛い鼓笛隊さん来訪

 

☆15:30

みなさま こんにちは

今日は、朝から秋晴れでしたね(^o^)

 

今日は、近所の平出むつみ幼稚園の33名の年長児さまが

来てくださり、鼓笛隊を披露してくださりました。

曲は「365日の紙飛行機」「小さな世界」を演奏してくださいました(*^^)

とっても素晴らしい演奏で、みなさま「凄いね~」と関心していました。

 

 

f:id:hakujyunosato:20181005153342j:plain

 

演奏のあとは、園児の皆様と手遊びをしました。

園児さんの小さな手は、ふわふわで柔らかく、入居者様は何度も何度も

優しく握られていました。

腕や肩もモミモミ!トントン!してくれて

みなさま目じりが下がりっぱなしでした(^o^)

 

普段の行事では見ることの出来ないくらいの、入居者の満面の

笑顔がとっても印象的でした!

f:id:hakujyunosato:20181005153757j:plain

f:id:hakujyunosato:20181005153801j:plain

 

f:id:hakujyunosato:20181005153804j:plain

 

f:id:hakujyunosato:20181005154145j:plain

f:id:hakujyunosato:20181005154538j:plain

 

最後に、みんなで「365日の紙飛行機」を歌ってくださり、あっという間の

1時間でした(^^♪)

f:id:hakujyunosato:20181005154650j:plain

さいごは、みんなで大きく手を振ってお見送りしました(^o^)/

f:id:hakujyunosato:20181005155637j:plain

 

ご協力いただいたみなさま ありがとうございました!