お花見ランチ

☆14:30
みなさま こんにちは
今朝は雨がシトシトと降っていましたが
今は雨も上がり太陽が出ていませんが、
ポカポカと暖かく風も吹いていないので
お散歩日和です(^o^)

昨日は、宇都宮でも北よりにある
サンヒルズゴルフ&リゾートに、お花見とランチに出かけました🌸

出発時は、少し小雨が降っていましたが
日光街道の桜並木の桜は、前日の強風にも耐え
綺麗な桜のトンネルになっていましたよ

サンヒルズまでの道も、雪柳と桜が綺麗に咲いていました

ランチは、みなさま思い思いのメニューを注文し
オシャベリしながら、ゆっくりとお食事を
楽しみました。どのメニューもとっても美味しかったそうですよ

美味しい食事と、綺麗な桜で
とっても幸せな1日でした♪(´ε` )