美味しいお食事グルメツアー

☆20:00
みなさま こんばんは
雨降りましたね...。

今日は、毎年お世話になっている
鹿沼市の「土用亭」さんに『鰻を食べて夏が来るグルメツアー』に
出かけました(^-^)

白寿の里外出行事1番人気です!
今年は21名の入居者さまと職員4名で
お邪魔しました

「鰻は肉厚で脂がのっていて美味しかった〜」
「お米も美味しいの」
「年に2回行きたい」と、夕食時に大賑わいでした


そして食事の後は、とうもろこし屋さんへ寄りました。
こちらも毎年お世話になっています。

あまーいトウモロコシと新鮮お野菜をみなさまお買い物(^-^)

お土産に飾りかぼちゃを頂いたので
お神輿の前に飾らせていただきました。

土用亭様・和久井様 今年もありがとうございました(^O^)
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m