今日は鰻屋さんへ行ってきました

☆17:00
みなさま こんばんは
今日は昨日に引き続きとっても
いいお天気でしたね(^o^)

今日は毎年お世話になっている鹿沼市の「土用亭様」へ
お食事に出かけました!

特上うな重やうな丼・上エビフライやランチなど
みなさま好きなメニューを注文!
肉厚で柔らかくとっても美味しい鰻だったそうですよ(^o^)
みなさま黙々とお食事されていたそうです。


続いて「smile vegetable和久井様」へ!
採りたての「トウモロコシ」「かぼちゃ」「トマト」など
新鮮お野菜を購入してきました。トウモロコシはとっても甘くジューシーでした(^o^)

土用亭のみな様、和久井様 有難うございます
また10月にお邪魔します(^^♪