鰻グルメツアー行ってきたよ

☆16:30
みなさま こんにちは

今日も朝からとても暑い1日でしたね

今日は、白寿の里グルメツアー1番人気行事の
「鰻を食べて夏が来る!グルメツアー」に
毎年お世話になっている、鹿沼市の『土用亭』さまに
入居者様21名と職員4名で出かけました(^o^)丿

鰻重や特上ロースかつ膳・ランチや関東風ひつまぶしなど
皆さま好きなものを注文!


ふっくら軟らかい鰻は、香ばしくて
とっても美味しかったそうですよ!
「年2回来ようよ〜」とリクエストも出ました(^o^)
食べに行きたいなっ〜(*^_^*)



そして、お食事の後は 土用亭様の近くの
お野菜の直売所へ寄りました。こちらも毎年お世話になっております。

こちらでは季節の野菜や、甘くておいしいトウモロコシを
買いました(^^♪

土用亭様・和久井様 本日はありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします(^o^)