今日は真夏日(+o+)&花火〜

☆19:30
夜は、目の前の幼稚園の花火が施設からも
見ることが出来ました(^_^)

間近で見る打ち上げ花火は
大迫力で綺麗でした(o´艸`)



来月の 白寿の里花火会も同じように
打ち上げまーす(^_^)
今からとっても楽しみだな~(*°∀°)



☆17:35
みなさま こんばんは

今日は朝から30度越えの、とっても暑い日となっています
入居者の皆様にもエアコン・扇風機の使用と
積極的な水分の摂取をお願いしています。

施設の電気使用量も、暑さと一緒にうなぎ上りに上昇中!

廊下の電気使用量お知らせする時計も
何度も「電力使用しすぎ」をお知らせしていました。
入居者様の関心も高く、いつも気にしてみてくれています(^o^)


明日も暑いそうです。みなさま体調にお気を付け下さい