今日はグルメツアー&リクエストメニュー

☆18:30
みなさま こんばんは

今日も朝からシトシトと冷たい雨が降っています...

今日は入居者様のリクエストにお応えして
鹿沼市の「土用亭様」に今年2度目のお食事に
出掛けました(^o^)

何度もお食事に来ているので
お気に入りのメニューや
新しいメニューを注文する方など様々でしたが
特上鰻重や鰻重・関東風ひつまぶしや上ヒレカツ
天ぷらランチなど思い思いのメニューを注文!


施設にお帰りになられた皆さま、満面笑顔で
「美味しかったよ〜」「また行きたいね〜」
「幸せ〜」「明日も行こう!?」などなど話されていました(^_^)








土用亭のみなさま
ありがとうございましたm(__)m
また来年もよろしくお願いします
 ☆土用亭様ホームページ→http://www.doyotei.net/


そして夕食は、誕生日リクエストメニューで
「とろろご飯」をご提供しました

入居者様が、『お昼に鰻食べて、夕飯にとろろご飯を
食べちゃ〜体力いっぱいつくわ〜』と大笑いしていました(*^^)

そして明後日からは、来月のバス旅行の申し込みを開始します。
場所は、「茨城県の旅〜」今から楽しみです