グルメツアーに出かけました!

☆17:00
みなさま こんばんは
朝からとってもいいお天気でしたネ

今日は、年に1回の「電気の総合点検」のため
午後は断続的な停電になりました・・。
お天気も良かったので寒い思いもせず、みなさま
無事にお過ごしできました(*^^)

昼食はお弁当をご用意しました!
おかずが色々あって、とっても美味しかったです!

同時に、グルメツアーを計画し毎年お世話になっている
鹿沼市 土用亭様』へ出かけました。
「鰻、大変美味しかった」「ホタテのフライも柔らかくてふっくらして美味しかった」
などなど大満足なご様子だったそうです(^^♪
帰りに『ロマンチック村』に寄ってお花や野菜等をお買い物してきました!

お天気も良く、すばらしいドライブ日和でした(^o^)丿