鰻グルメツアー

☆14:55
本日は鹿沼市の「土用亭」さんへお食事に出かけました(^o^)丿
店内は空間が広くとっても落ち着ける雰囲気です(^o^)

入居者さまは鰻重や、海鮮丼ランチなど思い思いのお食事を楽しんでいました。

鰻は肉厚で脂がのっていて、とっても香ばしく皆様大満足でした(^◇^)





食事の帰りに免許センター近くの直売所へ!


こちらでは、お野菜や「あまいんです」という名の甘〜い
トウモロコシを購入しました(^o^)丿

バスでの移動でしたが、皆様思い思いにお話を楽しみ
とっても良い時間を過ごせましたね(*^_^*)



☆11:20
みなさま こんにちは(^-^)v

グルメツアーに出発!