鰻で夏バテ予防!

☆17:00
みなさま こんばんは
連日30℃以上の日が続き、毎日「今日も暑いね〜」が
挨拶代わりになっています(゜o゜)

さて、先日12日は毎年お世話になっている鹿沼市
「土用亭様」と「スマイル ベジタブル和久井様」へ出掛けました!

まず土用亭様へ

今年も、初めて参加した入居者さまもいて
「脂がのってって、とても美味しかったのよ〜」と
話されていました(^o^)
美味しいものを食べてるときって、
とっても幸せですよね(*^。^*)


続いてスマイルベジタブル和久井様へ
こちらでは新鮮な野菜と、真っ白なとうもろこしを
お買い物〜。
こちらのとうもろこしはすっごく甘くてジューシーなんです!
一本ぺろりと食べられちゃうそうですよ(^^♪

土用亭様・スマイルベジタブル様 いつもありがとうございます。


そして、今日の白寿の里の昼食は
「冷やしかき揚げすだちうどん」でした!
大根おろしも入って、すだちの香りも良くさっぱりして
とても美味しかったです!暑い今日に最高な昼食でした(^_^)v