鹿沼市「土用亭」さまへお食事に出かけました

☆15:30
みなさま こんにちは
今日は時々小雨がちらつきましたが
蒸し暑い1日でしたね(´・ ・`)

今日は毎年お世話になっている
鰻で有名な鹿沼市の「土用亭」様に出かけました(´∇`)

入居者様が、まだかまだかと食べにく日を楽しみにしていたそうで
「土用亭さんで鰻を食べないと夏を乗り切れないよ〜」と話されていました
鰻は勿論のこと、他のランチやメニューも美味しく
毎年違うメニューを注文し、お食事を楽しんでいる方も
いらっしゃいます(^O^)

鰻は肉厚で身が柔らかく、とーーっても美味しかったです( ´艸`)
みなさま無言で黙々とお食事していました(´∀`*)




☆土用亭さまホームページ
   →http://www.doyotei.net/


そして、今年もSmile Vegetableさんへ寄り道し
野菜などをお買い物しました
こちらの、わくわくコーンはとっても甘くて
美味しいんですよ〜(^-^)

土用亭さまsmile Vegetable いつも温かく迎えてくださり
ありがとうございます。またよろしくお願いいたします(*^^)