10.8 可愛い鼓笛隊

✩18:00

みなさま こんばんは

今日は空気も清々しく

とってもいいお天気でしたね

 

昨日は、毎年白寿の里で鼓笛隊の披露をしてくださっている幼稚園の年長児さんが、来て下さる予定でしたが、お天気が心配なので、

幼稚園に出かけました☺

 

階段を上がり2階の体育館での披露だったため、行ける方が限られてしまいましたが、

理事長・施設長はじめ、9名の入居者様で伺いました。

 

ちっちゃな体に大きな楽器も持ち

素晴らしい演奏を披露してくださいました🎶

 

演奏のあとは、パラバルーンを使っての表現演技を見せて下さいました

初めて見る方もいて、とても楽しそうにしていました😊

f:id:hakujyunosato:20191009180711j:image

 

園児の皆様のとの手遊びも楽しみ、

満開の笑顔があふれました(*Ü*)f:id:hakujyunosato:20191009180851j:image

 

行きたかったけど行けなかった方に

少しですが、鼓笛隊の映像を流して見ていただきました☺

「可愛いね〜」「凄いね〜」「良くできてるね〜」など、見入っていました👍


f:id:hakujyunosato:20191009181116j:image

 

幼稚園のみなさま ありがとうございました☺