10月誕生会&鼓笛隊来訪&茶話会

☆17:15
みなさま こんばんは
あっという間に10月!今年も残り3ヶ月となりました!
朝夕はぐっと寒くなり、先日日光では霜が降りたそうです・・。
これからどんどん寒くなっていきますね

昨日は、毎日行っている避難訓練。今回は食堂から出火を
想定しての避難訓練を行いました。
その後、10月誕生会を行いました
お誕生者のみなさま おめでとうございます(*^^)


そして今日は、白寿の里の理事長が同じく理事長を勤めていた
「平出むつみ幼稚園」年長児さまによる鼓笛隊の披露と
手遊びを行いました。
演奏はとても立派で「凄い!」の一言です(^^♪
みなさま、ず〜〜っと目じりが、下がりっぱなしでしたよ(^o^)

午後は、年に3回行っている「茶話会」を行いました。
今回も、生活全般に関するお知らせやお願い事やご報告を行いました