10月4日 可愛い鼓笛隊&茶話会

☆7:00
みなさま おはようございます
今朝は、あたたかい太陽の日差しのおかげで
気持ちの良い朝を迎えています☀


先日4日の午前中は、白寿の里の理事長が同じく
理事長を務めていた「平出むつみ幼稚園」の30人の
年長児さんによる、鼓笛隊の披露がありました♬

到着はまだかな〜っと、みなさわウキウキわくわく😊

園児さんが到着すると、可愛らしい姿に
みなさま目尻が下がりっぱなし☺

今年も2曲の演奏を披露してくださいましたが
素晴らしい演奏に、鳥肌が立って見入ってしまいました😳

そして演奏の後は、手遊びを一緒にしました。
「ゲンコツやまの たぬきさん〜♪」「グーチョキパーで何つくろう♬」

最後に肩をモミモミ 腕をモミモミ

みなさまさらにニコニコ顔で、園児さんとの交流を楽しんで
おられました👍
平出むつみ幼稚園のみなさま ありがとうございましたm(__)m

そして、午後は茶話会 運営懇談会を行いました

今回もたくさんの議題について、入居者様と
意見交換をしました
休憩開けは、恒例のロコモ体操!
「骨と筋肉鍛えたら死ぬまで元気〜」と
みんなそろって体操です😊