「わいわい!広場」開始!!

☆18:40
みなさま こんばんは
今日は夕方10分ほど通り雨が降りましたが、
いいお天気でした!

先日の27日に、4月より新たにはじめた
『わいわい!広場』を行いました(^o^)

自立支援・脳トレ・コミュニケーションを目的とし
日頃お渡ししている、施設内通貨「桃」を使い
様々なゲームに参加していただきます。

今回は、オセロ・カルタ・トランプ・花札・テレビゲームなどをを
用意し、好きなゲームを楽しんでいただきました!

今回が初めてなので、皆さまがどんな風に遊んで下さるか
心配していましたが、互いに教えあったりして大盛り上がりでした!!
普段お話する機会がない方同士も、楽しそうにゲームに参加していました。

入場時にお渡しした「桃」を倍に増やした方もいれば、マイナスになってしまった
方もいて、「来月のわいわい!広場で、元を取らなくちゃと」楽しみにしてくださっています(^^♪