8.8 納涼祭

☆16:45
みなさま こんにちは
今日は、台風接近のため昼過ぎから雨が強く降っています。

今日は、毎年恒例「納涼祭」を行いました。
玄関と廊下はお神輿と入居者様に作っていただいた
提灯を飾っています(^o^)

まずは入居者様にカラオケの披露をしていただきました!

つづいて、射的とヨーヨー釣りを楽しみました(^^♪
射的は、みなさまよ〜〜く狙って景品をゲットしていました!


ヨーヨー釣りも、糸が切れないようにゆ〜っくりと
上手に釣っていましたよ(^o^)

イカの重さ当てゲームでは、ピタリ賞は出ませんでしたが
ニアピン賞の方に景品をプレゼント!

ジャンケンゲームでは勝ち残った2名の方に
プレゼントをお渡しさせていただきました。

今年も大盛り上がりのうちにあっという間に
納涼祭終了しました(*^^)v

あさっての10日(金)は花火会を予定通り行います。
みなさま、ぜひお楽しみに(*^^)v