今日は納涼祭

☆18:00
みなさま こんばんは
今日は「納涼祭」です!

まずは「カラオケ」からスタート!
施設長はじめ、みなさま日頃の練習の成果を発揮(*^^)
お酒も入りいつも以上にお上手でしたよ!

そして「射的」と「ヨーヨー釣り」も行いました。
今年も業者様より頂いた物品を景品にさせて頂きました。
ご協力いただいたみなさまありがとうございました。


今年も射的は大盛況!
ヨーヨー釣りも紙が切れるまで釣れた、最高個数は4個でした(^o^)

イカの重さ当てゲームでは、事前に皆様にスイカの重さを
予想して頂き、本日計測してピッタリ賞の方を発表しました!
今年は差80gでニアピン賞の方が1名でしたよ〜

最後は、元気に三本締めで終了となりました!
まだまだ暑い日が続きます。夏バテしない様に
過ごしたいですね・・

明後日は、お待ちかねの「花火会」
楽しみです!