今夜は「花火会」&バナナの日

☆19:30
みなさま こんばんは
今日も宇都宮は、35℃越えの猛暑日でした(・・;)

夕方の夕立が少し心配でしたが、予定通り
今年も『高徳花火工場』様によるド迫力な打上げ花火会を実施!!

噴き上げ花火や、本格的な打ち上げ花火など皆で楽しみました(^^♪
何と言っても近くで見る、頭の上に落ちてきそうな花火は圧巻です!

もちろん、手持ち花火も楽しみました!
今年も沢山のご家族様にもお越しいただき
素敵な夏の夜を過ごしました(*^^)

今年の夏のイベントも楽しかったですね!

そして今日8月7日は「バナナの日
ヨーグルトにバナナを添えてみました(^o^)
ハヤシライスも美味しかったですよ〜