4月誕生会&しだれ桜開花

☆17:30
みなさま こんばんは

今日は、朝のうちチラチラと雨が降っていましたが
昼過ぎは雨も上がり、春らしい良いお天気でしたね

先日4月5日は、4月生まれの方の誕生会を行いました。
今月は4名様お誕生月です!おめでとうございます


先月の、「みんなで!脳トレ」正解者の中より
2名様の抽選を行いました。
間違い探しや、足し算など簡単な脳トレ問題を毎月行っています。
当選の方には、施設内通貨「桃」のプレゼント!

前年度の「イキイキ!スタンプ表」の表彰を行いました。
行事参加やデイサービス利用の度に、ポイントがつき
施設内通貨をお渡ししています(*^^)
28年度上位3名の方と、今後の期待を込めて少なかった方にも
プレゼントをお渡ししました!

そして今月の避難訓練は、1階玄関エントランスの
非常扉の確認を行いました。
防火シャッターが閉まってしまうと
この扉からの避難になります。
普段閉まっているので、気づいていない方もいて
とても良い確認になりました。



庭のしだれ桜も、4月5日にようやく開花しました(^o^)