運動会!

☆12:50
みなさま こんにちは(^o^)丿
今日は朝からとてもいいお天気です。

さて、昨日は「白寿リンピック・レクリエーション」を行いました(^o^)


今回は簡単な3種目の競技をご用意!

1つ目は、「ボーリング!」
ピンを狙ってボールを転がしストライクを狙いますが
なかなか難しい・・・(^_^;)
狙えば狙うほ、全然違う方向にボールが向かってく〜〜

最高記録は2回ともストライクを出した方でした(^−^)


2つ目は、「なでしこフリーキック!」
ボールを蹴って椅子の下に立ててあるキーパーを倒して
得点を競います。

力加減が難しく、バウンドしてしまったり届かなかったり
こちらもなかなか思うように得点が取れなかったかな〜

3つ目は、「お菓子フィッシング!」
クリップのついたお菓子を制限時間内に多く釣り上げよう!

お菓子には番号がついており景品との引き換えになるので
皆様よ〜〜く狙って釣り上げていましたよ

職員も参戦し、大いに盛り上がりました(^o^)丿

そして、今回業者さまより物品提供をいただいたので
ジャンケン大会も行いました。


最後に3種目の成績発表!

こちらも3名様に、豪華!?景品をプレゼントしました。


大笑いの1時間半でした(^◇^)
楽しかった〜〜!