ようこそとちまるくん!

☆15:30
みなさま こんにちは

今日は白寿の里に「とちまるく〜ん」と
ねんりんぴっくキャラバン隊さまといかんべ隊の
皆様にお越しいただきました(^o^)丿

前回7月に遊びに来ていただいての2回目の
とちまるくん!
みなさま会える日をウキウキワクワクしながら
待っていました〜


何度逢っても、とちまるくん可愛い(^O^)

今回もねんりんピック栃木のジェスチャークイズ!

この競技はなんでしょう!?

寝ているわけではないですよ〜 「水泳」です!
一生けん懸命に手足をバタバタっ
前回お座りする姿を初めて見て、みんなびっくりしていましたが
今回はうつ伏せの姿に、またまたビックリ!

みんなで「ねんりんとちまる体操」元気におこないました!

今回は、とちまるくんに入居者様と作った
ちぎり絵」と「メッセージカード」をプレゼント!
喜んでいただけたかな...

最後に記念写真を撮りました(^o^)丿

ねんりんピック栃木まであと10日!
白寿の里のみんなも応援しています!
とちまるくん、キャラバン隊のみなさま、いかんべ隊のみなさま
ありがとうございました(^o^)