念願の「とちまるくん」

☆14:00
みなさま こんいちは

今日は朝から曇り空です。


白寿の里では今年4月から自立支援・介護予防などを目的に
るんるん体操」を週2回行い体操の中で
『ねんりん とちまる体操』を楽しく行っています(^o^)

いつか「とちまるくん」と体操できたら良いな〜と入居者様と話していましたが
なんと!「とちまるくん」が遊びに来てくれる事になりました〜(^◇^)
嬉しいですね〜
みなさまの体操にもより一層、力が入っています

来週は、お迎え用の「とちまるくん団扇」作りをします!
どんな団扇が出来上がるか楽しみです(^^♪

当日は、どなたでも参加できますので
ぜひお越しください(^o^)丿