涼しい日が続きます・・

☆13:30
みなさま こんにちは(^o^)丿

梅雨が明けたとたん、涼しい日が続き扇風機も
最近は、一休み中です。

さて先日は、土用の入りに 一足早く「うな丼」をご用意しました。

今年は鰻が値上がりしているようですが、脂がのっていて
とっても美味しい鰻でした!
これで、今年の夏も乗り切れますね(^◇^)


そして、玄関には涼しげな鉢植えを飾ってくださいました!

「里いも」なんですって!びっくりです(+o+)
綺麗に飾ると普段畑で見ている里いもとは、全然雰囲気が違いますね(^◇^)

金魚も泳ぎとっても涼しそ〜〜〜(*^^)v


金魚といえば、食堂の水槽にも紅白の金魚2匹が仲間入りしています!
なんとなく似てますね〜(^o^)丿