Mother’s Day

☆15:00
みなさま こんにちは(^o^)丿

今日は朝から良いお天気ですよ〜(^◇^)

さて、本日は「母の日」です。
みなさんは、日頃よりお世話になっているお母様にカーネーションのプレゼントはしましたかー?

白寿の里では、女性入居者様にカーネーションの花束を
プレゼントしました(*^^)v

中には、男性の方で欲しいと話されていた方もいましたが、
来月の父の日までお預け・・・です(^^♪

理事長も来てくださったので、一緒に記念写真とりました(*^^)v

そして、お食事も母の日メニューでした(^o^)

これからも皆様が元気に過ごせますように( v^-゚)